お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


久々チャリトレ
Category: 未分類  
昨日晩、遅くまで頑張って動画張り付けたので、今朝は眠かった~。

昨日までの雨で、フリスビーの練習が出来ずに、俺もRossiもちょっと溜まり気味、そこで久々チャリトレです!
20100929143613.jpg

久々だったのと、走りたくて体力があまって居たらしく、いくら押さえても、走ってしまって、大変でした。
少しは気が晴れたかな?
それにしても涼しく為って、帰って来てもまだまだ行くぞモードでした。
20100929143627.jpg
20100929143628.jpg
20100929143625.jpg

そして昨日行ったお客さんの所の、セントバーナード! でっかく為ってました!
8ヶ月にして60キロオーバー、ジャレられると、倒れそ~う。
でも可愛かった。


