お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


今年最後の練習
Category: 未分類  
今朝も相変わらず、練習しました。2010-12-31 07.43.58
2010-12-31 08.07.02

これで今年の、練習納めん~いい感じになってきました。
2010-12-31 21.19.06

夜は、お決まりの実家でおよばれです。
今日ばかりは、Rossiも家の中に上がって年越しです。
優しい、じいじい皆大好き、良かったね~

明日も朝から練習場!毎年変わらない新年の迎え方です、
でも明日は、組の新年御例会、今日も準備で大変でした、
来てくれる、皆さん喜んでくれると良いな~

そして今年もいろいろありました、比較的嫌なこと、つらい事が目立った一年でした、
が来年こそは、良い事楽しい事が際立つ年になるように頑張りますよ。


