お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


本格的に、練習再開かな?
Category: 未分類  
今朝も、はよから練習しました。
インフルエンザも、良くなり、足も軽く走れる位にまで回復しました。
もうちょいで本調子かな?
Rossiの手元も改善しつつあります! 相変わらずキャッチは、今一だけど。
投練もしました、楽しかったー風も有って、天気もまずまず、寒くても汗だくに為るまで、練習したよー
2011-01-30 11.38.33

それでも今日は、お仕事の車の修理が有って早めに練習切り上げ~
で、今回の修理はセルモーター? 何年か、前に直したのに!
朝一番に、現車から外して待ってると、来てくれました、知り合いの電装屋さん
2011-01-30 10.14.30
2011-01-30 10.14.23

ヤッパリと言うことで、マグネットスイッチの接点を、ちょちょと変えて貰って終わり!
これでまた、お仕事頑張れます、中込さん休みの日に、ありがとうございました。
お代もただですいませんでした?

夕方は、信玄橋の土手でお散歩、風も強くて寒かったー それにしてもここに犬を連れてくる奴の、
マナー悪すぎです、ウンPだらけ、一緒にされるの嫌だから、次に行くのは無しかな。
2011-01-30 16.54.51


