お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


グラウンドキーパーさん、発見!
Category: 未分類  
土曜日、まだ雨が本降りになる前に、グラウンド行って見ました。
2011-05-28 10.37.54
刈り残してあった所もキレイに為ってました!せっかくなので、ちょっと練習しました。
終わってRossiをクールダウンしていると、職員の方が話し掛けて来ました?トレーニング終わりですか?
ハイと答えるとちょっと残念そうでした、話をしたら何と、Rossi練習場のグラウンドキーパーさんでした!ていねいにお礼を言っておきました。
2011-05-28 11.16.31
写真を撮り忘れて、慌てて後ろ姿をパチリ!これからもグラウンド整備お願いします。


