お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


蜂に刺された~
Category: 未分類  
Rossiくん土曜日の朝練の時に、何かに刺された!ま~大丈夫でしょと様子見してたら、
なかなか腫れが引かず、昨日に為って益々ひどく為って、刺されたあたりから出血しだした~
こりゃ~やばいか!で行き付けの石川先生の所に電話して見てもらう事に、
休みなのに何時も快く、見ていただきありがとうございました。

2011-07-17 07.17.06

やはり刺されたのは、蜂だろうと言う事でした、マムシだと傷口が二つで、もっと腫れると言う事です。
消炎剤と抗生剤の注射を討ってもらい、ひとまず安心です、
この時期、虫、ヘビ危険な生き物が活発に活動しています、注意しようにも奴らに、草むら行くな
どこえでも、顔をつ込むな~て言っても聞かんし? ついて無かったと諦めて下さいRossiくん

今朝に為って、見違えるように すびて(甲州弁)来ました、よかったね~
もうしばらく、薬を飲んで安静です、て無理でしょうが、でも練習はおあずけです、父ちゃんだけ投げ練します。
ちょうど台風で、練習出来ないからいいかな。


