お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


炎天下グラウンド整備
Category: 未分類  
練習場の芝がのびすぎて、そろそろ刈ってくんないかな~と思ってたら、
次の日に、グラウンドキパーさん登場でキレイに為りました!

でも次の日に行ったら、枯草だらけ?刈った後始末をしないと、下の芝が枯れちゃう!
いつもならほっとくのですが、10月の大会まではコンディションキープしたい。
そこで思い立って、枯草を片付ける事に・・・後の後悔先に立たずです、一人では広すぎでした!

2011-09-11 10.54.39

最後は軽トラを乗り入れて終了!
2011-09-11 12.24.03
終わってから、施設の奴が来て、何やってるの?だって、オセーよ。
2011-09-11 12.28.42

でもキレイに為ってよかった~何とか大会までこのままをキープするように、頑張るぞ~お~


