お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


長野伊那大会 
Category: 未分類  
ん~久しぶりのブログUP!ミクシーにつぶやくだけで満足?なのか、以前よりUPの度合いが少なく
為ってしまいました。
でもこのブログを見て、南アルプスの大会必ず行きます!言われたのが、本当に嬉しかった~。

本題!長野伊那3連戦行って来ました?山梨南アルプス大会までに何とかしたくて、頑張って3連戦です
1日目、今のチームRossiには、30Pオーバーはなかなか難しく、1ラウンド5投キッチリ入っても
2キャッチすれば良い方、ノーキャッチも多々有ってJFAのキャッチ率も落ちる一方・・・

それにも増して、手元の悪さ!5投どころか、4投しか入らない?





3日有るから、何とか為るさ~





ダブルヘッダ~もあったよ~

それにしても、1ラウンド目の投げは、最低だね~

すべて風を気にし過ぎて、自滅・・・横からの風に弱いね~


Rossiのツボの、右から回す軌道を投げようとしてハマりにハマってる感じだな~



キャッチは、ともかく手元が悪すぎ~最終日ビデオは、ありませんがさらに酷く・・・

課題満載のチームRossiです。


