お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


実現しました、山梨大会!
Category: 未分類  
去年、皆で忘年会の時、やりたいね~で始まった地元山梨大会!まさかこんなに早く実現するとは
思ってもいませんでした、その日が近ずくにつれて、会場の整備、周辺の温泉やご飯、車中泊の場所
甲州軍団一丸に為って頑張りました。

おかげで、北は青森!南は奈良からと、遠くから参加された方々からも、高評価を頂きました。

何と言っても、グラウンドの水はけの良さだったかな~1日目のあいにくの、雨!
結構降っていたにも関わらず、ドロドロ、グチャグチャにも為らず本当に高評価でした
何時も練習していて、それだけは自慢できましたから。

地元大会で、公式オープン以外は、みんな実力以上の成績で大いに盛り上がりました、
スゲーね甲州軍団!俺も負けてらんね~
ま~良いとこ無しの、2日間でしたが、チームRossiの動画をご覧ください。







2011年シーズン、いろいろと試行錯誤しながらの参戦、今までで一番真剣に、頑張って
参戦し続けて来ました、決勝進出1回、2ラウンド60オバー2回、憧れのAJPCにも参戦
予選通過で本選出場!この辺までが色んな面で、一番良かったかな~

その直後から、Rossiの手元、スカッ飛び、俺の投げ、色んな事を試せば試すほど、ど壺にハマり
何で?週末のたびにこんなに遠くまで来て、こんなにツライ思いをしなければならないのか、
大会に出る事自体悩んだ時期も有りました、正直辞めたく為った時も、多々有りました。

そのたびに、周りの仲間に声を掛けてもらったり、アドバイスもらったり、JFAに出るように為って
本当に、良かったと思える時も沢山経験しました、そのぐらい他団体無いような、真剣さを感じました。

最終戦山梨地元で結果を出したくて、少しずつRossiも俺も良く為って来てると思います、
結果は最後まで出ませんでしたが、来シーズンは、何か良い事が待ってる様な気がします、
毎朝の練習で、何か違うのを感じます、来シーズンこそ必ず。


