お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


BMW Z4 GT 3
Category: 未分類  
久しぶりに、車ネタです。
お客さんの所で、前から話が出ていた凄いヤツがドイツから空輸でやって来ました!
2011-11-07 15.23.17
2011-11-07 15.23.39
2011-11-07 15.33.01
2011-11-07 15.29.59

カーボンボディーに包まれた、レースカーBMW Z 4 GT 3 お値段とてもお安く(オーナーいわく)ざっと
ハイエース10台以上買えまして、年間メンテパーツがハイエース2台以上買える感じ?

少し前まで、レース業界にドップリはまってましたが、これは別世界な話し・・・
それにしても、レースは金が掛かりすぎ、良く10年以上もやってたな~
今思えば、もっと早くにRossiと出会ってたらそんなに、お金使わなくて良かったのに~
でもそれが、ちょうどいいタイミングで運命的な出逢いだったんだろうね、きっと
今フリスビードック仲間やいろんな人との出逢いも、運命なんだろうね。
でも金が有ったら、乗ってみて~


