お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


突風?爆風?クルクル風?豊橋大会
Category: 未分類  
甲州軍団、4チームで初めての会場、豊橋行ってきました。
朝見てビックリ!凄い所にコートが張ってある~!
地元の人がイキナリ、コート脇にタープを張らずに、何かとんでも無い所に張り出した???
聞いたら張る場所を、間違えると風で持って行かれるらしい!どんだけ風吹くねん...

最初のうちは、我孫子の方が風強いじゃん!ぐらい思ってたら、次第に強くなって来ました。
それも巻く巻く!本部テントを超えると、風向きが変わるし?フリスビーがSの字書いて飛ぶて~?




この風の中、ダブルヘッダーもいかがなものか?風練のつもりでやってみました?じつは、
エントリーが少なくて、昼にはすべて終わってしまい、幾らなんでも早過ぎでしょ、
今から他に何するの、状態?そりゃ~やるしか無いよな...





2日目ますます良い風?吹いて来ました。
1Rの動画は、有りませんが、残り13、14秒でチョロって最後はハンドリング!チョロ練してるわりに
上手く行かないもんです...

2Rは、良い風吹き始めました!MCの声すら聞こえません!



でも風の大会面白いね~来年も豊橋あるみたいですが、風は?ま~よしにしても、もう少しエントリーが
多ければな~
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。