お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


寒い!寒い!宇都宮2
Category: 未分類  


またまた8P2本...もうちょっとユックリ投げれればね~最後は時間があまって、ロング~デッド~
を狙った結果!抜けて刺しスロ~(ザンネン)で、撃沈終了?



開き直ってのラウンドは、相変わらず良い感じだね~左斜め向かい風は嫌いじゃ無いけど
ロングも入って、久しぶりに楽しいゲームだったな~

帰りは、何と無く都内の渋滞を避けたくて、外環から関越、圏央道を抜けて中央道!全くの渋滞無し
そしたら予想以上に早く帰ってこれました。
でも宇都宮は、遠かったな~  次は地元南アルプス大会、その前に我孫子1DAYもありかな~ 頑張んべ。


