お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


3月11日 南アルプス大会 2日目
Category: 未分類  
大会2日目、雨も上がり時より太陽も出てきて、暑い位に為りました。

1R目、副将・副将・のご唱和で登場! 本人全然気が付いて無かったね~
でも後ろからのアドバイスが、効くんだよね~ 
4投目のファンブルは仕方ないかな~



4投キャッチで29P上出来です。



2R目、風も無く好条件の中、いつもなら、やっちぇまったな~が出る所なのですが!
何とかまとめて34P...
な・なんとトップ通過!Rossi良く我慢したね~

今日こそ久々決勝。
後ろから声援を受け、MCからプレッシャーを受け、でも前みたいに心臓バクバクじゃ~無かったな~
でも1番苦手な、右追い強風!



ビデオ見ると凄いね~声援?
コートアウト有り、弾き有り、最後は風に叩かれて...後10cm20cmだったかな~
地元開催、初優勝すぐそこまで来てたのにね~やっぱ甘く無いね~

この好調のまま、つくばのつもりが、急きょドタキャン...残念...
土日速報見ながら悔しい思いをしました。

次は、爆風豊橋シーパレス、シリーズ参戦です、大会も楽しみなら、夜の焼焼も楽しみな大会。
よ~し明日も練習だ~


