お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


何でも獲っちゃいます、Rossi君改造計画!
Category: 未分類  
熊谷いい風吹いてました、風が吹くと練習が、したくてしたくて・・・ 好きなんですがね~
でも本番は、さすがに上手く行きません?

[広告] VPS



ん~このままでは、優勝どころか、決勝へも程遠い感じです、真剣に何とかせねば!

それと今回一緒だった、リンレク家何とまたまたペアー優勝、パチパチ レクまま、ナイススローでしたよー
スポンサーサイト


Comments

楽しかったです
お疲れさまでしたぁ
いや~すごい風でしたねぇ~e-327
あの中で、きちんと投げるRossi Oyajiさん、すごーーい。
相変わらず、
楽しそうにプレーしていて、本当に良かったです。e-343

私のくじけたスローイングにアドバイスくださり、
なんとか前に飛んで、おまけに優勝ゲットでき、本当にありがとうございました。v-291
後で、いいよ~ナイススロー
が聞こえて、
安心して、投げることが出来ました。e-454

またご一緒してください。e-266

No title
熊谷お疲れさまでしたぁ~。
今回はご一緒出来なくて残念でした><
でも、強風とりんれくままからメールで聞いて、
行かなくてラッキーだったような、どれくらいの強風か体験してみたかったようなぁ~(笑)
きっと投げれないのがオチですが^^;

ここ2.3日前から、
Rossi Oyajiさんのプレーをちょっと真似してミルポンを迎え入れてみてるんです★
ちょっといい感じです♪
りんれくまま へ
お疲れ様でした、楽しかったね~  来月早々にまた熊谷有るみたいですよ。

また行きますか。
ミル姉さんへ
いろいろ試して、遊んでくださいね。
No title
熊谷お疲れ様でした!
「IWATA MO KAZETUYOSI」でした!
我家エントリーの.前日は・・ですが
当日はめずらしく穏やかでラッキーでしたぁ~♪

風吹くとワクワクして投げたくなる・・誕生日一日違いの
誰かさんと同じ思考です(汗)

烈火も「何でも獲っちゃいます犬」に進化しないかなぁ~
そうすれば 私、かなり楽(笑)
烈火ママさんへ
磐田お疲れでした、やっぱりお宅の旦那もですか!

今からの時期風がつき物ですからね~ 

それと何でも獲っちゃう奴良いですよね~
何かこれ飲ますと、落ち着きが出たり、足が速く為ったりする、
すぐ効く薬でも、無いですかね~
No title
お疲れ様でした~。
風、凄かったけど、
冬の熊谷にしてはまだマシらしいっす。
強風の大会ってドンデン返しもあって面白いですけどね。

MOMは来年【化け】られるよう、
次回参戦まで特訓の日々に入ります。
『Rossi改造』と『MOM改造』の競争だ~!!
momさんへ
負けませんよ。

Leave a Comment

