お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


最低だ~ 反省しろ
Category: 未分類  
昨日の夜は、今年2回目の忘年会でした。
結構飲んで、帰宅したまでは、良かったですが、やっちまいました?
朝起きて、Rossiをオシッコに出そうと、ロッチャンと呼んでも、バリケンから出て来ない? ん~のぞいたら居ない!
そうなんです、12時位に帰って来て、オシッコに出して、忘れて寝てしまったらしいのです。
一晩外で過ごしたんです、冷え冷えRossiくんに為ってました。
可愛Rossiくんを、忘れる何て・・・
最低だ~Rossi父ちゃん許してね。
でも寒いとこ、全然平気だね~それより一人で寂しかったね~たぶん。
スポンサーサイト


Comments

No title
「こらっi-231」は昨日直接言えたので良しとして(苦笑)、
今夜は忘れないでよ~。
今夜は迷子になっちゃうぞぉ~!!
っつっても、もう出来上がってるんでしょうが~(笑)
No title
なんとスパルタだねっ。
ウチのれっくちゅは寒がりだからムリでしよ~。
九州男児だからねっ。
No title
ひえ~
朝起きてびっくりでしたねぇ
それにしても、ロッちゃん、おりこうさんにしてたんだね。
偉いぞお
りんれくなら、大騒ぎだよぉ
戒めで、投稿
皆さんには、お叱りなど頂きありがとうございます。
今後十分注意をはらい、反省して行きます。

Leave a Comment

