お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ついつい手が出てしまった!
Category: 未分類  
2010-12-17 07.06.49
今朝は、寒かった~温度計は、今年初のマイナス表示!
外に置いてあるペットボトルの水は、振った瞬間氷出しました。
勿論練習場のグラウンドも白く氷ついてます、でもこの時期グラウンドがRossiの爪で、荒れなくて、心置き無く練習できます?

今日も何時ものように、お二人さん解放して、ウンPタイム・・・
そしたら、Rossiくん何時もと違う行動? あんまり行った事の無い場所へ行き、ペロペロ? おかしいと思って走りよると、何処かのバカ飼い主が、始末しなかったウンPでした。
こんな事をしたのは、初めてで驚きましたが、我に帰り勿論絞めてやりました、ぶん投げて、耳に食い付いて、キャンキャン泣くのもお構い無く、そこで初めて手が出てしまいました、まったくトーチャンは悲しい・・・
そんな子に育てたつもりは、無いのに、拾い食いそれもウンP何て、反省しなさい。
帰って来て、歯ブラシ入念にしたのは、言うまでもありません。
スポンサーサイト


Comments

No title
息子の馬鹿犬は、うんpは、食べません! ナゼカよけて通ります。
きっとrossi 寒かったので冷凍肉間違ったんでしょう?
ヒゲさんへ
家のしつけが、甘かったみたいです・・・
反省です。

Leave a Comment

