お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


楽しい時間でした。
Category: 未分類  
2010-12-19 00.17.10
昨日は、楽しい話で盛り上がりました、本当に楽しくて 時間が、あ♪と言う間でした。
来年夢が叶うといいですね~て必ず実現したいですね。
皆頑張りましょう。

参加した皆さん遅くまで、ご苦労様でした。
スポンサーサイト


Comments

No title
MOMさんと同じプランで行けば、昨日行けましたねっ(>_<)
肉焼き美味しかったですかぁ??
No title
お疲れさまでしたぁ~

楽しかったですねぇ~

また呑みましょ~
No title
お誘いいただき、本当に楽しくって、
ありがとうございました。
焼肉ぅ~おいしかったですね~
お酒もいっぱいいただいちゃって、るんるん♪でした。

次の日の朝のことなんて考えもせず・・・飲みましたぁ

ミニバスのお母様に大丈夫?
そんなに顔、変?と聞いちゃいました。ぷぷぷっ

でも楽しかったから何のその。

また来年も、よろしくお願いいたします。
夢が叶うといいなぁ
ミル姉さんへ
肉焼き美味しかったですよ、て・ほとんど食べてません、その位楽しい時間でした。

また来年是非。
Kenさんへ
本当に楽しい時間でした、また一緒に飲みましょう。
りんれくまま へ
夜も遅くまで、付き合ってくれたお子ちゃまに感謝です。

夢のままで終わらないように、がんばりましょう。

Leave a Comment

