お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


草刈り?
Category: 未分類  
今朝起きてよし行くぞ~て外に出てみると、雨がポツポツ…
迷ったけど今日は、朝トレ中止
お散歩に変更。

気が付くと、桃がいい色に色づきました、けして木の根元に居る人は、農家の人では、ありませんよ?
20100703194817.jpg
20100703194827.jpg

帰って来てから、直ぐに、草刈りにGOです、今日は、南アルプス市の商工会の花壇の草刈り当番です、虫刺され対策を忘れて、大変な思いをしました。
20100703194841.jpg

それが終わって、次いでに、グラウンド整備もしました、て大した事では、無いのですが、こいつの駆除です、何だと思います? 得体の知れない、キノコです、毒々しくて、何だか危険そうな奴です、前から気になって居たのですが、いつも道具を忘れて、駆除出来ませんでした、今日で危険は、無くなりました!
間違って、フリスビーと一緒に口にしたら大変ですからね。
明日は、レク家とミルキー家も練習に来る予定ですが雨かな~ また朝トレ中止かな~。
スポンサーサイト


Comments

No title
こんばんわ~
明日は、よろしくお願いいたします。v-411

たぶんミルキーは、いまちょーーっと、停滞期?
一人で悩んであれこれやってはみるものの、なかなかうまくいかず、
焦ってしまい、v-356
お話だけでも出来ればいいなぁ・・・e-343
と、明日来るので、
あまり重く考えないでください。v-292

涼しい曇りだったらいいですねv-410
No title
今晩は、りんれくままさん、無尽から帰ってきて、酔いよいですー  ていつもかな
んーちょっと前まで落ち込んでたのを、救ってくれたのがヤマちゃんでした、ホント
だから、本当に力になりたい・・・  でもそんなに甘くないですよ、解ってると思うけど。
俺的にもかなり楽しみだったけど、明日!今もかなり降ってます、明日は無理だなー。
もも
7月6日今日はタイヤ有難う。
もう1つお願いです。 この桃を見て
どうしても桃を食べたいのですが!
それもまだ青い(色が付く前)ヤツほんの少しピンクに
なったくらいの桃・・・・・・・!青臭いヤツです。
小さい頃学校の帰りに青臭いヤツ食べたんですけれど
どうも僕だけみたいで、でも忘れられません。
誰かに頼んでいただいて下さい。宜しく!
No title
ヒゲさん、了解しました、親戚に聞いておきます。
明日からよろしくです。

Leave a Comment

