お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


なかなか山梨て、雪が降らないんですよ。
Category: 未分類  
2010-12-29 07.33.09
2010-12-29 07.14.42
昨日の夜まで降った雨、朝起きて見たら、やっぱり山のちゅうふく位までは、雪だったようです。

県外の人に、よく雪の心配されますが、今はなかなか降らないんですよ!
ま~子供の頃は、結構降りましたけどね。

2010-12-28 16.12.49

昨日またお客さんの所に、会いに行ってきました、
またまたデッカク為ってました、もうすぐ一才になりますが、
60キロオーバー!でも可愛、でも飼うのは大変そ~。


Comments

Leave a Comment

