お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


仕事納め。
Category: 未分類  
今日で今年もお仕事終わりました、最後の集金に、パルカ家の近くまで行った次いでに、
この辺かな~てさ迷っていたら、なんとパルカ発見!勿論ママも発見!
練習に行くと言うので、一件用事をすませて、パルカ練習場に合流。

わずかな時間でしたが、Rossiくんストレス解消出来ました
パルカ・そしてママお邪魔しちゃってすいませんでした。

2日お待ちしてます。2010-12-29 13.09.17
2010-12-29 13.09.29
スポンサーサイト


Comments

No title
あのタイミングじゃなきゃ我が家は分からなかったよね~^^
ばっちりでした。

Rossi&父ちゃん、遊んでくれてありがとね~♪
甲州すっとこ軍団として頑張ろうね・・・(汗)

パルカママさん、お邪魔さまでしたい。

甲州すっとこ軍団頑張りましょう。

Leave a Comment

