お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


大掃除だ~
Category: 未分類  
2010-12-30 07.06.24
今朝は、なかなか明るく為らないので、おかしいな~と思ったら、天気悪!
でもしっかり練習して、でも早目に撤収して、今日は、我が家の大掃除です。

朝から、お茶しただけで、夕方までガラスと格闘しました・・・
さすがに疲れました。
暗くなる前にかたして、お散歩行ってそれから今年最後の、CRUX忘年会です、腹減った早目に行こうと。
スポンサーサイト


Comments

No title
朝から大掃除、お疲れ様です。
我が家は、結局、所々で終わってしまいそうです。
今日までどっちかが仕事でして・・・

でもりんれくのシャンプーは完了です。

本日まで、忘年会なんですね~
お忙しいRossi Pさん。

新年会もたくさんあるのでしょうねっ

良いお年をお迎えください。

また来年もよろしくお願いいたします。
しゅごい・・・
お茶だけでそんなに働けるなんて・・・。v-12
脱帽です。
今頃パクパクしているのかな?
練習会のお誘いありがとう~。v-344
今回は欠席だけどまた誘ってください。
うちはもう雪に閉ざされてますので・・・。v-356
No title
りんれくままさん、遅くなりました、もう年は越してしまいましたが、今年もよろしく
です。
No title
岳ままさん、遅くなりました、練習の件間際に為ってですいませんでした、
また暖かくなったらご一緒にどうぞ。

Leave a Comment

