お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


新年早々、辛い事から始まりです。
Category: 未分類  
2日に、練習参加の皆さんお疲れ様でした。
朝早く遠くから参加のミルキー・ミル姉さん
2011-01-02 11.20.59

遠くからの写真しかなかった、パルカ・パルカP
2011-01-02 11.42.26

何時もマイペース登場りんれく家
2011-01-02 11.20.47

皆で突風の中で投げれんしたり、楽しい時間でした。
2011-01-02 11.42.20

帰ってから、毎年恒例、金桜神社に初詣勿論お願いするのは、Rossi、TAKUが元気でありますように・・・
2011-01-02 14.11.44

ところが帰って来るなり、Rossiの様子が変、足を引きずっています!
最初は、練習のし過ぎでまた、右後ろ足かと、思ったらちょっと違う?

触って見たら、左前足の小指が痛いみたい、良く考えてみたら思い当たるふしが、
風に流された、フリスビーを追って、グラウンドの境目でスライディングした時です、
何時もなら、避けたり無理して獲らなかったりするのに、後で確認したら
その辺だけ、枯れた芝で隠れていて見えずらく為っていました、またまた俺の責任です。

今年こそは、怪我無くと、願っていた矢先です、
おかげさまで、行き付けのお医者様で、よく見てもらったら、骨には異常無いみたいで、骨折だけは免れたみたいです、ちょっとホットしましたが、当分安静です、多分熊谷は、無理でしょう。
痛そうにしている、Rossiを見るのが辛い。

何でかなーそんなに悪いことしてないのに?  何で?何で? 相変わらずついてねーなー。
スポンサーサイト


Comments

No title
合同練習の際は、ありがとうございました。

Rossi君、骨に異常が無くて本当に良かった。
でもそういう、ふと気付かぬときに怪我しちゃうんですね。
うちも気をつけます。
Rossiくんが早くよくなってくれますように。
お大事になさってください。
りんれくままさんありがとうございます、
安静にて、言ってもなかなか言う事聞いてくれません。

でも夕方位から、かなり良くなったみたいです、ちょっとホッとしました。

Leave a Comment

