お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


新年は、大掃除?
Category: 未分類  
毎年恒例の新年明けてから、お仕事の車改装、今年は前からやろうやろうとして、なかなか出来なかった物置と倉庫のかたずけから始め~
2011-01-04 11.10.08
2011-01-04 12.22.332011-01-06 07.31.18

Rossiの足もだんだん良くなって来ました、安静ですが朝はグラウンドへ散歩に出掛けてます、今朝も変わった日の出でした、Rossiの代わりにTAKUが走り回ってます。
2011-01-06 07.31.52

早く走れるようになりますように。


Comments

Leave a Comment

