お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


熱中症?
Category: 未分類  
昨日は、夜降っていた雨も上がり、凄いいい天気!
朝から、河川清掃したり、近所の空き地の草刈したり、朝飯も食わずに、練習場所にGO。

待っている間に、投げれんしたり、試しに炎天下で、どの位Rossiの集中がもつか、試してみました!
さすがに、欲深いRossiと言えども、10投もたず! 無理しない程度でクールダウンです。
P1002491.jpg
P1002492.jpg

ちょうどレク・ミルキーも到着ー  直ぐにレクを連れ出して、練習するヤマちゃん、んー
それを見て直ぐにレク練習禁止!せっかく良くなり始めたのに、炎天下の練習は、逆効果。
涼しい時に、練習して下さい、楽しく無いのは、ごはっとです。

そしてミルキー、ちょっと見ましたが、全然悩むような、事じゃ無いみたい?、後は根気と、メリハリです。
色々言いましたが、これは!と決め付けず色々試して下さい、勿論炎天下練習は、禁止です。
終わったら、必ずクールダウンして下さいね、それともーちょっと真剣にダイエットして下さい、
絶対に足腰、それに心臓にも良くないから、ミルキーの為だと思って、実践して下さい。

また今度、涼しい時に。

帰ってきて、少し体調が変? ご飯食べても、フラフラ! 体が熱くて寝れない?
嫁が「熱中症だねー」 アイスノン、プラス冷えピタで俺もクールダウン、夕方には、回復!
勿論、夕練に行きました、涼しく為ってからのRossi君良い感じに練習出来ました、
勿論、Oyaziの練習もいい感じでした、色んな意味で1日盛り沢山な日曜日でした。
P1002495.jpg
P1002494.jpg
スポンサーサイト


Comments

No title
昨日は、炎天下の中、引っ張り出してしまいすみません。v-292
ミルキー家、一人で悩むしかなく、息詰まっていたようだったので、
本当に、ありがとうございました。v-411
一緒に練習、そして、現役で頑張っていらっしゃるRossi Oyajiさんのアドバイスは、やっぱり説得力が違います。v-392

私も色々ミル姉さんに助けられたりしているので、何とかしたかったので、良かったです。

その後の体調変化、びっくりです。v-405
さすが奥様v-425
回復されて良かったぁ。v-409

そういえば、顔が真っ赤でした。v-402

それでも練習にいったんですね~e-350
ウチのヤマちゃんも、れく連れて行きました・・・e-343

今度は涼しい時ですね。v-290
No title
昨日は炎天下の中、本当にありがとうございました。
一人で悩んでいたので、アドバイスが戴けてとても嬉しかったです。
私や相方では思いつかない様な多々あり、とぉ~っても為になりました。

ダイエットももう少し頑張って、あと1~2kgぐらい絞ろうと思います。
ミルキーと元気に楽しくディスクしていく為に☆

Rossiパパさんも体調崩されてしまったんですね><
実は私もあのあとちょっと^^;
夕方には復活されて良かったです><

今度は涼しい時にまたお邪魔させて頂きます♪
色々見て頂いて本当にありがとうございました。

今日は夕方から大雨で練習行けなかったので、明日は行けたら実践してみます♪
りんれくままさん お疲れさまでした、くれぐれも、炎天下の練習は、しないように、やまちゃんに言っといて下さい。
また今度涼しい時に、練習しましょう。
ミル姉さん お疲れさまでした。
涼しい時に、何でも練習するが基本です、もう少しじゃーなくて、もう終わり?位がベスト!
それとクールダウンは、必ずして下さい。
涼しい時に待ってます。
はじめまして(笑)
ほほぉ~こちらにいらっしゃいましたか 
何度見ても更新されないのでおかしいなぁ?
と 思ってました 

クールダウングッズ…わかりましたよ~ 
良いですよね、我が家はペットボトルに水貯めて
烈火にクールダウンさせてました 

探してみよっと、簡易シャワー 

でも、ロングコートのボーダーって濡らすの結構大変なんです 
(乾かすのもだけど )
No title
烈ママさん、申し訳ありませんでした、あたかもブログを見ているかのような、コメント本当にすみません。
もっと早くお知らせしたかったのですが・・・
クールダウン皆さん悩んでいるみたいですね、簡易シャワーなかなかいけてますよ

土曜日朝霧行くのでしたら、BUDDY MOMさんに見せて貰って下さい。

朝霧速報ちくいちチェックしてます。   がんばれ烈火・パパ

Leave a Comment

