お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


2011年 熊谷初戦 二日目
Category: 未分類  
[広告] VPS


打て変わって、風も強く投げもさることながら、2ラウンド目の手元・・・

キャッチした瞬間、んーおかしい?  こんな事は初めて・・・ 
何が原因か、大体解りましたけど練習方法も考えないと駄目だなー  で早速変えてみました。

前から考えていたのですが、今までを否定するみたいで嫌だったのですが!
Rossiには、良いみたいです。

試しに我孫子行くぞーと思ったら、昨日の夜、もう一つの趣味のバトミントンの練習中にケガをしてしまいました
代わりがいないから、ケガだけは、と注意していたのですが、歩けません勿論走れません、散歩も無理!
2011-01-18 11.43.21

肉離れで済んで、まだ不幸中の幸いです、今日はアイシングしながら自宅で安静、木曜日の最終戦も無理、
皆さんに迷惑がかかってしまいますが本当に残念です、今年は、最悪な始まり、これを最後に良い事ずくめに為りますように・・・                                    やっぱ年かなー
スポンサーサイト


Comments

No title
2日間お疲れさまでした。
1日目とは打って変わって本当にすごい風。e-350
コチラも寒いわ、風は吹くわだったので、思っていたとおりの風だったんですね。
やっぱり、フリスビーすごく立てて投げていますね~
これですねっv-392
りんれく家、1日目でよかったぁv-389
凹むとこでした。e-444

げぇ~痛そうですねぇ~v-12
肉離れって・・・
きちんと治してからじゃあないと運動しちゃダメですよ~
お大事になさってください。
私も、今日、右太ももが痛く(古傷と歳のせいと運動不足)リハビリ開始です。
前日に開始したストレッチとかで多分痛くなっただけだと思いますが。(情けない)

お互い、頑張りましょう(私はたいしたこと無いですよ~)v-222
りんれくままさん、お疲れさまでした。

大勢で楽しかったね~ 待ってる時間も、あ!
ちゅ~までした。

ケガしないように、気を付けていたのですが?歩くのがしんどいです。
いつもご心配をおかけして、すいません。

No title
ご一緒できて楽しかったです!
初ゴミ拾いも体験できたし(ぷぷぷ)
次回リベンジしましょー!
No title
なのぉ~したですかぁ~っ!?
歩くのも辛いんじゃ大変ですねぇ...。
ポッキリいっちゃったんじゃなくて良かったけど。

RossiやTakuがいるからつい無理しちゃうかもしれないけれど、
長引かせたら余計に可哀想。
しっかり治して一日も早く走り回れるようになって下さいね~。
んでまた一緒に出陣しましょ~P(^^)q
No title
足大丈夫ですかっ⁈
無理しないで下さいね(>_<)
パルカママさん、おつかれした。

また必ずしやリベンジて事で?
BUDYY MOMさん、おつかれした。

ご心配おかけしてすいません、治ったらまた
練習でもご一緒に。
ミル姉さん、おつかれした
Rossiも 、俺もケガで皆さんに、ご心配おかけしてすいません。

1日も早く治して、復帰しますから、待っててね。

Leave a Comment

