お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


今度は、インフルエンザかよ?
Category: 未分類  
日曜日にいつものように朝練した、までは良かったのですが、帰りに喉がおかしいな~と思ったんですが、まさかな~
2011-01-25 11.09.20
午後には、だいぶ良くなったので、今まで貯めておいた、フリスビーを洗って、片付けたまでは、良かったのに?
月曜日に起きると、練習どころじゃ~無いくらい調子が悪い!体温を計ると、ちょっと高い、ん~どうしょう・・・
ちょっと様子見だな。
でもさすがに、調子悪い、病院に行こう。
その前に、TAKUも病院です、この処の血便と体重が極端に減って、ちょっと心配だったんです。
2011-01-24 10.28.15

心配するような、疑いもなく、ホッとしました、血便も収まり、それでも少し様子見です。

帰りに自分の病院に寄ったら、凄く混んでます、見てもらうまで、1時間以上別の部屋で隔離でした、熱がある人は、インフルエンザの疑いが、有るので別室なんです。
ようやく見てもらったら、熱が出てからまだ時間が経っていないので、夕方また来て下さいだって?
そんだけ~かよ!
仕方ないので、夕方行ったさ~したらインフルエンザの反応が出始めてますね!だって、初のインフルエンザ体験です、予防接種もしたのに、勘弁してくれよ~
2011-01-24 18.01.02
これが、新しい、インフルエンザ薬のイナビル吸入薬だそうです、一回の使用で良いらしいですよ
早く良くなんないかな~
2011年先が思いやられます。
しばらく、自宅で隔離です。
スポンサーサイト


Comments

あららららぁ~(>_<)
Rossi oyajiさんまでインフル…
ミルパパも同じ薬でした。
私は今年、本厄なので恐ろしいです…
早く厄払い行かなくちゃです…

ゆっくり休んでくださいね。
No title
あら、TAKUちゃん、大人しく診察台に乗ってるんだね~。

うちの実家でもA香港型が猛威をふるってます・・・。
お大事に~。
あんでまっ!!
インフルちゃん、去年もならなかったっけ~?
一昨年だっけか??
足の痛みと一緒に一日も早く追い払えますように。
Takuはなんともなくて良かった良かった~(^^)
No title
あーーーーっ
インフルエンザですか?
今、大人の方がかかっているんですよねぇ
我が家は、予防接種してませーーーーん。
お子ちゃまもぉぉぉ
毎年、していたのですが、かかってしまっていたのでやめました。

足の痛みと、インフル、
ゆっくり休んで、良くなりますように。

TAKUちゃん、なんでもなくてよかったです。

お大事になさってください。

きっと、2月3日過ぎれば運もよくなりますよ~
ミル姉さん、ご心配ばかりかけて、すいません

ようやく今日から、現場復帰しました。
パルカママさん、ご心配おかけしました、
良くなって、練習も少しずつ始めました。
BUDYY- MOMさん、インフルエンザにかかった噂が広まっただけで、始めてですよ。

ご心配おかけしてすいません。
りんれくままさん、ご心配おかけしてすいません。
処で、2月3日て、どんな日でしたっけ?
No title
治りましたか?まだですか?

Leave a Comment

