お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


一番寒い朝!
Category: 未分類  
2011-01-31 07.07.25
今朝が一番寒かった~車の外気温度計は、マイナス6度!でも慣れてきたのか、さほど辛く無くなってきました。
勿論今朝もちょっと練習、相変わらずキャッチは下手だね~スカッ飛びどうにかならんけ?
2011-01-31 08.06.18
2011-01-31 08.06.35
2011-01-31 08.06.48

そして練習中お留守番のTAKUくん、よっぽど寒かったのか、Heroのディスクバックにスッポリはまってます、可愛ね~お留守番ご苦労様。


Comments

Leave a Comment

