お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


ちょっと暖かくなったけど?
Category: 未分類  
昨日位から、ちょっと暖かく為りました、て言ってもマイナス6度がマイナス3度に為ったたけですが・・・
2011-02-03 08.04.24
2011-02-03 08.09.01

それでもずいぶん練習しやすくなりました、投げ練終わる頃には、汗で背中は、ビッショです。
暖かく為るのは良いのですが、グラウンドが生乾きで荒れ荒れに為るのが大変、気が付くと練習した辺りは、芝がハゲハゲに!頑張って踏んで直して終了。
今朝も良い汗かいたぜ。

そして今日のお仕事は、河口湖方面、さすがにまだまだ寒い、
湖面の岸際は、氷が張ってます、でも乗れる程でもなく、波で割れて氷同士が擦れて不思議な、
音がしてました、Rossiも不思議そうな顔してました。
2011-02-03 13.57.47
2011-02-03 13.57.52
2011-02-03 13.58.44
2011-02-03 13.57.59

鳴沢のお客さんの所に行ったら、甲府がマイナス6度の時、こっちはマイナス16度だったよ~だって。
よくこんな寒い所で仕事してますね~本日に感心します、風引かないように、頑張って下さい。


Comments

Leave a Comment

