お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


事前の予定が、当日に?
Category: 未分類  
今週末の熊谷は、残念ながら都合が悪くて、参加出来ません、近くて良いんですがね~
第一の土日は、止めてくれないかな~。
それなら、て事で来週末のつくばに、参戦します、勿論3連戦です。
よしでは、エントリーだ~て気が付くと締切日当日、ヤベ~朝一番で入金して、エントリーを書いてFAXして、でもなかなか話中で行かない、仕方ないのでリダイアルでお仕事に出掛けました、後で電話確認すれば・・・やっちぇまいました、すっかり忘れてました。
帰って来たらFAXはそのままの状態!翌日電話確認したら、来てません!いくら言い訳しても、Jに通じる訳も無く、仕方が無いので、FAXだけ送って、当日に差額を払う事にしました、ん~やっぱりWebエントリーにした方が良さそうです。

スポンサーサイト


Comments

キャァー(>_<)
その差額は痛いですねっ(-.-;)
差額分、元取って来て下さいねぇ~!!
速報見て応援してますっ☆
まったく、もったいない事しました。
元が取れるか、疑問ですが?楽しんで来ます。
ところで、行かないんですか、待ってるよ。

Leave a Comment

