お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


地デ鹿じゃ~
Category: 未分類  
今朝は、珍しくレクとリン勿論ヤマちゃんが登場!て言っても昨日の熊谷の報告と、お願いしたWebエントリーのカードの申し込み用紙を持って来てくれました。
ありがとうございます、そして2位入賞おめでとう、次は、決勝行きたいね~ 頑張ってね~。
2011-02-06 09.32.15
2011-02-06 09.32.31
2011-02-06 09.32.06

午後からは、車のテレビの地デジ化しました、色々聞いて1アンテナ1チューナーの安い物にしました。
しっかりフルセグで映ってます。
皆さんも早めにに地デジ化しましょう。
2011-02-06 14.50.00
2011-02-06 14.51.23


Comments

No title
遠征にはTV 必要ですよねぇ~
地デ鹿・・我が家、車はOKなのですが 家のTV数台がまだアナログです
変えなきゃ・・まだ見れるのに!!(爆)
(りんれく家はその前にETCですね(笑))

つくばエントリー・・残念でしたね~
言い訳電話は通用しない・・そうなんです!
そこは お堅い「JFA」なんです><;
わたしも 哀しい思い何度か、しましたよ~

割高のエントリー費ですから 今回こそ3回走りましょうよ~
応援してますよ~♪
ありがとうございました
熊谷ヤマちゃん&れっくす、単品参戦の中
応援の電話をありがとうございました。e-454

車のことも~
これからもお世話になります。
ウッドパネル、いいなぁぁぁv-291
あれもこれも~ほしい。
また相談に乗ってください。

りんれくの楽しそうな姿、撮っていただいたんですねっ
嬉しいです。v-290


烈ママさん、ん~やっぱり経験済みでしたか?
これを気にWebエントリーにします。

今週末は、雪か雨になりそうですね、新品スタトレスが日の目を見そうです。
3ラウンドやりたいですね~頑張ろ!
りんれくままさん、車の事でしたら相談に乗りますよ?、わかる事でしたら。

また皆で遊びにおいで。

Leave a Comment

