お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


初前乗りです。
Category: 未分類  
雪予報で早めに出発だ~て家を出る頃には、既に雪が降って来ました!
ヤベ~10時半位に出発。
道中笹子トンネルを抜けたら、雪も雨もまだ降っていません、早めに出て正解!
2011-02-10 23.40.36
のんびり談合坂で休んで、ゆっくり走って1時半位に到着!今夜は近くのセブンイレブンの駐車場で一杯やって朝まで寝ます。
Rossi 今日は、ちゃんと帰ってこいよ?そう言いかせて、お休みなさい。


Comments

Leave a Comment

