お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


夜の部開始?
Category: 未分類  
つくば1日目またまた一投に泣くて感じですかね~
でも心配していた手元も良かったんで本日はよしです。
勿論雪も沢山降りましたよ。
2011-02-11 13.38.20

夜は、温泉に行って、近くのショッピングセンターでお酒とおつまみ、買って来て、
車で宴会だ~勿論相棒も一緒です、幸せ?私服の時間です。
2011-02-11 19.07.58
2011-02-11 19.08.08


そして本日デビューの花恋!早くもレトリーブ完璧!
皆さん見たら羨ましい限りだと思いまよ。
勿論デビューWin、パチパチ、ほんとスゲーよ。
大事大事にすくすく育ってます。
2011-02-11 12.20.16
2011-02-11 12.20.04

また明日も頑張るぞ~後少しでミルキーも来ます、もうちょい夜の部楽しみます。


Comments

Leave a Comment

