お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


最新式に為ったは、良いけど?
Category: 未分類  
十年近く使っていたパソコンが、チョー調子が悪くなって、立ち上がる迄に、チョー時間がかかって、蹴っ飛ばしてやろうとしたぐらい頭に来て、ようやく新しいパソコンを買う踏ん切りがついて頼んでから2週間!つくばから帰って来ると、着いてました。
2011-02-14 19.44.59

早速次の日からつなげて、ドライバーをインストールして、セッティングしていざ、動画UPだ~と意気込んで夜中迄格闘の末、何と家のビデオカメラのドライバーがWindows7に対応していないことが判明!今更どうしよう、動画UPまだまだ遠そうです。
2011-02-15 08.47.33

それにしても昨日は、良く降りました、今までの天気が嘘のようでした、
おかげで、朝から雪かき・・・ 体が温まった処で何時もの練習場に雪遊びに行きました。
今年は、諦めていた雪遊び、雪練習!
2011-02-15 08.36.25
2011-02-15 08.43.45
2011-02-15 08.47.40
足跡一つ無いグラウンドに二人で、おおハシャギ!
やっぱりワンは、雪大好きですね~ あ~楽しかった。


Comments

No title
そちらの雪は、やっぱりキレイでワンが喜びそうな雪ですねぇ♪
いいな、いいなぁ~
Rossi Oyajiさんのはしゃいでる姿が目に浮かびます(笑)
ミル姉さん、こんな日に遊びに来れればいいのにね~
楽しいよ~またの機会にどうぞ。

Leave a Comment

