お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


レックスのホームグラウンド!
Category: 未分類  
昨日Rossiをオシッコに出そうと、ウロウロしてるとヤマチャンからメールが!
公園で練習してるらしい、携帯で調べたらすぐ近く、でちょっとお邪魔しました。
なかなか良い所です。
2011-02-19 13.51.22

それにしても、レクキャッチ上手いね~Rossiにちょっと分けて欲しいな~

レク・ヤマチャン邪魔してごめんね。2011-02-19 13.51.00
スポンサーサイト


Comments

No title
れくのキャッチはホント凄いですよねぇ♪
ミルキーも見習って欲しいものです。。。
スカッ飛び、次回までに何とかならないものかなぁ。。。
No title
お疲れ様です。なかなか良いとこでしょう。
近くにこうゆうところがあって助かってます。
今日は、自分でナビとETCとエンスタをまとめて付けて1日かかったでござる。
まとめていっぺんにやってたら、こんがらがって余計に時間がかかった・・・。
さらにナビのブレーキ検出を忘れて、地デジ化(ワンセグだけど)失敗した・・・。
おかげで練習は夕方、暗くなる直前になってしまった。
今、街頭工事やってるけど、少しは明るくなるといいなぁと思っている今日この頃・・・。
そしたら夜もこれるのになぁ・・・。
ヤマチャンまた暇な時に遊びによります。
夜使えるといいね~大事に使って下さい。
ミル姉さん、そんなに甘くないでしょう?
とにかく何か見つけましょう、お互いに。

Leave a Comment

