お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


そりゃ~まだ寒み~やな?
Category: 未分類  
日曜日ふと、このところ暖かく為ったな~Rossi汚いな~洗いたいけどお風呂使用禁止だし、ん~水で大丈夫か?
クールダウンは、水だし、我慢我慢!
2011-02-20 16.13.34
2011-02-20 16.13.40
さすがに、Rossiでも寒かったみたいです、ガタガタ震えながら洗いました。
白が白く為って、モコモコに為ってステキ。
2011-02-20 16.53.14

綺麗に為って次は、どこに行こうかな~我孫子か熊谷か、ん~どうしょう。
スポンサーサイト


Comments

No title
お風呂場使用禁止なんですかぁ⁉
そんなぁ~(>_<)

もちろん、我孫子も熊谷もでしょっ♪♪
No title
先日は、お世話になりました。

ロッちゃんもシャンプーしたのね~
ウチのりんれくも頑張ってしましたよ~
やっぱり白が白くなってふわふわになると素敵ですよねっ

我孫子に行くと決めた際にはご一報ください。
もしかしたら、やまちゃんのみ行くかもですので・・・。

ps
りんれくバス、今日初乗りした私は、泣きそーーーーになりましたぁ
怖かった~
座席高っナンですもの・・・。
りんれくままさん、悩んだ末て、あんまり悩まなかとけど、我孫子日曜日oneday参加します。
行きますか?初バスで。
ミル姉さん、我孫子、熊谷両方oneday参加します。
行きまっか?

Leave a Comment

