お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


意気込んで望んだ、我孫子?
Category: 未分類  
意気込んで行ってきました、初我孫子?最初我孫子の字が読めず、どこだ?それーて感じでした、
当日エントリーも無い様子だったので、早めに着いて、タープを張ろうと前日から出発!GO
Pエリアの加平で、仮眠を取ってーんーこれが失敗!狭いPエリアでうるさいし、高架橋の上に有るので
揺れる揺れる!ほんの少し寝ただけで仕方なく出発!
ミル姉さんと合流して、会場に到着。
タープを張ろうと、コートに出ると駐車場から一番近い所がポツンと空いてる? ここ大丈夫かなー
だいじょぶ・だいじょぶで、近いとこゲッツ、なんと烈火家とは、対角線上に一番遠い所でした。

1ラウンド目ミススローで高ーく上げてしまい、23P終了、なかなかロングに入らず?力みすぎですなー


ミル姉さん撮影ありがとうございます。


2ラウンド目結構追い風!んー普通に投げてもロング?これが失敗の始まり・・・
目標30オバーで、ハードル上げすぎました。
1投目ミスキャッチ!これもRossiの苦手な軌道でミススロー!
その後ロングを狙いすぎて、自滅・・・
ビデオ何度見返しても、悔しく為るばかり、本当に進歩が無いですねー
投げ出しのタイミングも軌道も高さも駄目駄目、悔しくて今朝は普段より早く目が覚めた、でも雨が降っていて
反省練習は、おあずけでした、残念!
でも、ちょっと練習しすぎで肩も痛かったし、ちょうど良かったかも?
もうちょっと力抜いて行きましょうか?

スポンサーサイト


Comments

No title
かっ加平で寝たんですかぁ~><;
そりゃ うるさいわ。。。お疲れ様でした(笑)

しかしすごい風でしたね
うちもダメダメでした 狙いすぎの自滅パターン一緒です^^;
そうですね 「力抜いて行きましょう!」
偶然ですが 大会後、夫婦反省会で我が家もちょうどこんな話してました♪

URLだけで動画見れないけど・・ ?
この方法に変えたのならごめんなさい^^;

No title
烈ママさん、すみません今までのビデオカメラが新しいパソコンで、編集できなく
為ってしまって、スマートで撮った動画がFCブログだと時間がかかってしまい、
YouYubeのUPの仕方が良くわかりません、今しばらくお待ちください。
No title
我孫子、お疲れ様でした&またまたお世話になりました♪
ストーブのお陰でぬくぬく過ごせましたぁ~
タープはホントいい場所が空いてましたよね♪
トイレは遠かったけど。。。
次回行く時はチャリ積んで行きますね~

この日のRossiパパは、いつもとちょっと違いましたねぇ・・・
『黄色いディスクはどこだぁ?』
『グローブが無い・・・』
みんな目の前にあるのにぃ~><
でも、あの追い風は・・・もう嫌ですね。。。

熊谷でリベンジしましょ~!!
ミル姉さんお疲れさまでした。

熊谷リベンジ?・・・
返り討ちに為らないように、
力抜いて、行きましょう。
No title
我孫子大会お疲れさまでした。v-291
すんごい風でしたねぇぇぇv-371
私が行っていたら、ディスク飛ばなかった事でしょう。v-406

今週末、久しぶりにご一緒できそうで楽しみです。
私もチャレンジ出る予定です。
あーーーーキンチョーーーー。v-404
どうか後ろにいてください。v-421
よろしくお願いいたします。v-290
No title
りんれくままさん、今週楽しみですね!
最近は、風が強い日しか出ていないので、あんまり気に為らなくなってますかね~
て・・ぜんぜん投げれてませんけど?

後ろでプレッシャーかけまくりでもいいですか?

Leave a Comment

