お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ようやく、ブログUP
Category: 未分類  
バタバタの今週!ぜんぜん儲からない仕事ばかりでウ・ン・ザ・リ
早く気持を切り替えて、大会に行きたいのに、天気が悪くて練習も出来やしない、
投練3日もしなければ、不安で仕方ない・・・

明日一日乗り切れば、お金無くても、支払い出来なくても、楽しい熊谷大会!
もう一日頑張りましょう。
2011-02-27 06.59.42

番外我孫子で、デビューのアイズのフロント三面マルチシェード、すげーよ、
気温は、前回のつくば程では、無かったけど毛布一枚だけで寝れたっす!
後ろもカーテンでなく、これにしたら快適かも?
頑張ってお金貯めて、買おうと。
2011-02-28 19.11.45

もうひとつ、見知らぬカメラマンから、これそうですよね?でプレゼントして頂きました、
かっこいいお写真!ビックリしました、お名前もわからない人でしたが、この場を借りてありがとうございました
2011-03-03 18.12.34

それにしても今日は、寒かった~富士吉田は、いい感じに雪が降ってましたよ、
明日も寒そうです、厚着しなおして、もう一日頑張ります。
スポンサーサイト


Comments

No title
1枚目の写真見て、
「すげぇ~!フロント&リアのセット買いかいっ!?」
「やっぱ金持ち~☆」って思った(^皿^)

大会が控えてると、頑張り甲斐があるっつ~もんですよね?
明日の熊谷、楽しんで来て下さいまし(^^)/
MOMさん残念ながら、前だけです、家も不景気の大波が来ていて、余裕ありません。

明日は、気晴らし気分で楽しんで来ます。
No title
アイズ、すげーべ?
高いだけあるわ~、って思った~。
パルカママさん、スゲーと思いました、
教えて頂きありがとうございました。

Leave a Comment

