お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


Frisbee Dogs Team Yamanashi
Category: 未分類  
久々に一人甲州軍団じゃー無い大会、岳・レクス・リン・レイ・Rossiが参加!あとお友達ミルキー
大勢は、楽しいねー 応援にも力が入ります。

Rossiくん、相変わらずのスカッ飛びの炸裂!


風の中、結構いい感じに4投目まで投げれてたのに、P意識しすぎて、右に引っ掛けてしまいました、
んーんーそれにしても、ますますひどくなるスカッ飛び! 目線さえ切らなければ、まだいいのですが・・・



2ラウンドは、苦手な右からの風でチョイ追いが入ってます、
空中に止めるのが、難しい風!低めに手前に出すのを、意識過ぎて早めに出して追いつかず!
ちょっとでも上がると、スカッ飛び・・・んー  最後は時間を気にし過ぎて、またまた右に引っ掛けるー
んーどうにかならんかえー


昨日寝不足で帰ってきて、泥のように寝ても、悔しくて悔しくて、スカッ飛びの対策で、頭の中いっぱい?
今朝も試したけど、なかなか上手く行かず んー

成績は、いまいちでしたが、地元山梨から仲間が応援してくれると、がんばれるし楽しいねー
本当に楽しかったー

番外ミル姉さんの熱望で、Rossiとのペアー大会にリベンジ?のつもりが、返り討ち・・・
ミル姉さん、今しばらくお待ち下さい、必ず何でも獲っちゃうRossiに為りますから?



レイP撮影ありがとう。
スポンサーサイト


Comments

楽しかったですね
熊谷大会、お疲れさまでした。
受付していただいちゃって・・・すみませんでした・・・。v-421
やっぱり、遅刻のりんれく家。
寝坊はしなかったんですけれどぉぉぉ・・・。(いいわけ~)v-356

皆一緒に、が、楽しかったですね~v-291
相当忙しかったですが。

次回は朝霧で甲州軍団集結ですかねっ
とっても楽しみです。v-398
それまでに、私の投げとれくのポイ捨ての改善が出来ればと思っています。
どうしたらいいのか?
我が家も頭の中、いっぱいです。v-394

No title
りんれくままさん、お疲れ様でした。

多分今迄で一番楽しく、疲れた大会でした、息を抜いて休む暇も無かった~

皆さんそれぞれ課題をクリヤー出来る日までがんばりましょう。
No title
熊谷お疲れ様でしたぁ♪
そして大変お世話になりました^^;

ペアーは、完全私のスローミスでございまする。。。
ロッちゃんのキャッチしやすいスローを事前に聞いたのにも関わらず、
ミルポンの大好きハイザーを投げ込んでますね。。。

ロッちゃん、ごめんねぇ~、次までには少し時間あるから沢山投げ練するからっ!!
頑張って早朝練習しますっ、多分・・・(笑)

Rossi oyajiさんのプレーの時は、
やっぱり私がムービー撮りながら声出さないとかな?!

しかし、熊谷大会、めっちゃ楽しかったですねぇ~☆
朝霧が楽しみですっ♪
No title
ミル姉さん今晩は、本当に楽しい大会でした。

どうぞ思う存分、マテよ~のでっかい、コールお待ちしてます。

ウフッ・・・
楽しかったねv-10
熊谷にしてはまずまずの風で~v-355

私にとっては適切なアドバイスをしてくれる頼もしいコーチなのですが・・・
実はいろいろお悩みなんですね~v-363

その頭の中いっぱいの悔しさは
近いうちに実を結ぶことを祈ってます。v-354

がんばれ~オヤジv-91


No title
岳ままさん、お疲れ様でした。

いつか、必ずを目指して、がんばりまする。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

