お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


新しい練習方法試してます。
Category: 未分類  
2011-03-08 16.29.03

昨日、Rossiの実家、Bird号の車検のお手伝いをしました。
ぶら下がっていたETCをつけ直して、棚らしき物を着けたり、シート着けたり、これで買って頂いた、
デッカイ工具箱下ろさなくてすみそうです!

ついでに、この頃のRossiの事も相談してみました、とりあえずこの間のビデオを見てもらいました。
さすがのアドバイスをいただき、早速今朝の朝練から、試してみました!
すぐに結果は、出ませんが根気よくやって行きます、それにしてもまたまた、人間のハードルが上がりました
俺がレベルUPが先か?RossiのレベルUPが先か?両方は、無理かな~

勿論ボール遊びは禁止!
TAKUだけボール遊び・・・グッとこらえて、ガマンガマン!

2011-03-09 07.19.21
スポンサーサイト


Comments

No title
がんばってくださ~い!!

我が家は、また新たな問題が発生してしまいました…

当分、運動制限です… 治療に専念します…
No title
Kenさんお大事にです。

Leave a Comment

