お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


日本がんばれ!
Category: 未分類  
あ~地震だ~! ちいっとでかいぞ~で今回始まった、
地震、気が付けば計り知れない、災害に為ってしまいました。

俺なんかが、何か出来る訳もありませんが、節電、節水、をするぐらいしかありません。
今は、原発がおさまり、地震がおさまり、落ち着くまで皆さん頑張りましょう。

燃料供給がままならなく為って、仕事したくても、動けません!
いざと言う時の為に、今日は自宅待機してます。
少し様子を見てみます、待って頂いている、お客様暫くご迷惑おかけします。
スポンサーサイト


Comments

No title
すごい揺れでしたね。
初めての経験です。
でも山梨は被害も少なくその後の余震も小さくて、良かったですね。
本当に、被災地のすごさはびっくりです。
我が家も節電のため石油ストーブに切り替えました。
(当日停電になりオール電化の家は何にも使えず・・・)
それでも断水も無くありがたいことですね。
もしかして、計画停電の地域ですか?
ちょうど晩酌の時間ですよね~

こちらは、今のところ計画停電は実施されていません。

あっ近所のガソリンスタンド、一度売切れになりましたが、2000円分きょうきゅうを開始しましたよぉ~(遠いかっ)
No title
りんれくままさん、本当に大変なことです、当分大会どころでは、無いようです。
なんとか、朝霧は開催される事を祈ってます。

Leave a Comment

