お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


冷や飯です!
Category: 未分類  
本日忍野村にお仕事来てます。
何とタイミング良く、計画停電に為ってしまいました。
2011-03-17 14.08.33
コンビニでお弁当買ったらレンジでチンのはずが、そのままレジ袋に?
そこで初めて停電だと気が付きました、勿論冷や飯位我慢します、だって被災地では、食べる事すらままならない事でしょう、弁当が冷たい何て全然平気です。
皆さん頑張りましょう。
スポンサーサイト


Comments

No title
僕は、停電判ったので カレーパンでした。

でもホットコーヒーが・・・・・・・・熱くなかった!

皆頑張れ! 
No title
higeさん本当に、日本はどうなっちゃうんでしょう?

富士吉田では、富士山噴火情報があって皆さんおびえてます。

Leave a Comment

