お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


今年も始まりました。
Category: 未分類  
20100710151424.jpg

Joy耐 昨日練習でかなり行けそうです。
そして迎えた予選、やってくれました、ダーマンさすが、総合88台中7番手2分17秒前半でクラストップ!やったね~
無事にCDドライバーも決勝用パットの焼き入れと新品タイヤの皮剥きをして本日終了。
明日決勝頑張るぞ、お~。
20100710151436.jpg

そしてもう一つのレース、3時間レースに、ヒゲさん親子が出てます! レースが始まって、1時間足らずでEGトラブルでリタイヤに為ってしまいました、残念 です、良いペースで走ってただけに・・・
また来年頑張りましょう。明日は、ヒゲさん親子の分までがんばります。
スポンサーサイト


Comments

No title
がんばってくださーーーーい。
たのしんでくださーーーーい。e-343

我が家も、明日、楽しんできます。v-221
りんれくぱぱさん、楽しむのがベストです、自分にプレッシャーをかけずぎずに、お互い頑張りましょう。
速報でチェックしてます。

Leave a Comment

