お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


満タンにするのも、一苦労
Category: 未分類  
昨日何時も入れてる、ガソリンスタンドに行ってみました。

案の定20リッター規制がかかってました!
店長いわく、満タンに為るまで繰り返し入れて下さい? 聞くと一見さんの大型車対策で20リッター規制にしてるそうです。
2011-03-19 17.16.36

お陰さまで何時も入れてるので、心良く満タンにしてもらいました。
店長助かりました。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

