お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


出来る事から、コツコツと
Category: 未分類  
2011-03-28 14.40.47
後れ馳せながら、署名捺印して出させていただきました。

実現する事をお祈りします。
スポンサーサイト


Comments

No title
署名ご苦労様ですー☆
私も先日 投函してきました。
まずは被災地のために出来る事を・・
そして この署名は いつ自分のところに振りかかるかわからない
震災のためにも 絶対必要ですよね~(^^)v

富士山は大丈夫なのか・・(泣)
烈ママさんのブログ見て、署名させていただきました、まったくいつ我が身に降りかかるか、わかりませんからね。
それにしても、いつになったら皆で、笑って大会出れるんでしょうね.

Leave a Comment

