お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


衣替え?
Category: 未分類  
2011-04-17 15.29.47
またまた久しぶりに、洗犬しました、良い天気だし暑いぐらいだったので、
また外で水で洗ってみた!でもさすがに水は、冷たかったみたいで
またガタガタ震えながら洗いました。
綺麗になったね~
2011-04-17 15.29.31

ついでに、乾かしながらブラシで綿毛をすきました、バケツにたくさん取れました。
この頃ちょっと太ったかな!と思ったら、また細身のRossiに為りました。

そして、昨日今日とレクとヤマチャンが朝練に来ました!
久しぶり~でも良いコンビに為って来たね~フリスビーを持ったら
必ず間合いが有ったのに、今は必ず動いて飽きさせない様に動いてました。
だから長い時間でも飽きた~止めた~て無くなってました!
だって終わり~てフリスビーをしまっても、まだ遊ぼう~て催促する始末!
変われば変わるもんだね~スゲ~よ、本当!
ガンバレ~ヤマチャン・レクteam
スポンサーサイト


Comments

どーもでした。
おーRossiキレーになったねぇ。耳が無いけど・・・。
ずいぶんと毛も抜ける時期になってきましたねぇ、ウチも家中毛だらけで、寝てると顔に毛がまとわりつく始末です・・・。
2連チャンでおじゃましました。
最近少し良くなったような気がしますが、本番では多分ムリです。
まあ、でも練習が楽しければ良いかと、最近は思っていますので、気長にがんばります。
来週は、地元のように近い朝霧なので、2日間楽しみましょう。
No title
我が家のとぉちゃん&れっくすがおじゃま致しました。
練習では、少しずつ良くなってきているこのペア。
本番で、力が出せますよう、また後で応援よろしくお願いいたします。

ロッちゃん、チョーーーーーーーきれいv-353
今週末、一緒にたのしみましょうね~v-290
リンレクパパさんママさん、是非またご一緒に
練習しましょう、1人より大勢で、わいわい
楽しく練習が楽しいんですから。
朝霧楽しみましょう、地震何か忘れるくらい、皆で笑いましょう。

Leave a Comment

