お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


朝霧いい事なし!
Category: 未分類  
またまた朝霧大雨!いや嵐?
以前兄弟会で出た時も、台風で散々でしたが今回も、同じ天気!
やる気もうせて、せっかくきれいにした、Rossiも泥だらけ!勘弁してよ!

明けて日曜日は、いい天気!でも気合い入りすぎて、いつもの空回り?
戒めで、ブログに動画UPしました、初の10秒ルールも経験しました。





気を取り直して、今日からまた練習始めました、今週末イベントの為にフリーも練習再開し始めました。

次は、秩父日曜日だけエントリーします、近くの大会が盛り上がるように、参戦して来ます。
スポンサーサイト


Comments

No title
お疲れさまでした。

1日目はすごい雨風。
そんな中ポイント取れているのは、さすがですよぉ~v-290
れく、00ですもの。v-356

2日目は、朝から色々とお手数おかけしすみませんでした。v-421
1R6投、全投キャッチはお見事ですよ~v-10

れくの戻り、手元のドンを毎日続けて頑張ります。

秩父、ウチもいけたらいいなぁ。土曜日かなぁ・・・

ペアがないですが・・・
リンレクママさん、お疲れでした。
今度の日曜日以外は、練習してます、良かったら遊びにおいで下さい。

Leave a Comment

