お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


またまた☆やっちまったか?
Category: 未分類  
日曜日は、帰りが遅くなったり、昨日は昨日で眠くて、ヘロヘロでブログUP出来ませんでしたが、頑張ってUPします。
20100713183410.jpg

レース結果は、一時は、トップを走る快進撃でしたが、コース上でのトラブルが続き、SC(セーフティーカー)炸裂で、それも俺が乗っている時に、最終コーナーでEGブローのインサイトがスピン!
それを見た俺が、OILに乗ってスピン、その俺に目がけて、100kmオーバーで迫り来る、車・・・
恐ろしかー 何とか無事にコースに戻り周回を重ねていると、ここでPINのサイン?

ピットに戻って、ビックリ! 左のブレーキPADが、全然ありません、3分間でPAD交換して、コース復帰
この後、俺からダーマンに交換して、追い上げました・・・

最終的に棚ぼたでクラス2位、表彰式が有ると思って、待っていると何にも無し、寂しい限りです。残念
20100713183413.jpg
20100713183412.jpg

今回も裏方さんにお世話になりました、タイムキパーに7時間サインボードを出してくれた、皆さん
20100713183415.jpg

そしてパソコンを睨み続けて、計算してくれた、ヒゲさんお世話になりました。
PITの皆さんお疲れ様でした。


Comments

No title
お疲れ様でした~ 

いいなぁ~ 楽しそうですね!!

事故さえねければ… 応援行きたかったです。
KENさん けがの具合は、どうですか、なかなかハラハラドキドキなレースでした、また今度の機会にどうぞ
来週楽しみにしてます、また連絡します。

Leave a Comment

