お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


またまた最悪な天気!
Category: 未分類  
日曜日、長野の知り合いに頼まれてフリーのデモに行って来ましたが・・・
またまた雨と爆風で、フリスビーなんて投げれ無い!どころかロゴスのタープの骨が折れたり
アジの機材が吹き飛んだり、も~最低でした。

午後からは、雨は止んだのですが依然風が強くてお客さんもまばら状態
あきらめて、飛ばされそうなタープの中でお昼ご飯を頂いてマッタリしてると
2011-05-01 13.24.38

それでも家族ずれが、少し増えてRossiもふれ合いコーナーで子供達にナデナデしてもらう事に、
これはこれでありだな~なんて思ってると!

何やら小学生の集団がカメラかかえて、やって来ました。

聞くと課外授業で写真を撮ってるらしく、被写体にワン達が駆り出される事に?
最初は、待てで写真撮影、せっかくここまで来て何もしないのも、と言う事で強風の中フリーのデモをする事に為りました!でも風でトスは流れるし、普通にキャッチさせるのもままならず、小学生カメラマンには、残念な事しました。
でも少しは、喜んでもらえたみたいで良かった~

2011-05-01 13.35.12

それにしても雨男パワーどうにかなりませんかな~何も無い今日から晴れ模様だし
来週の日曜日秩父の天気は、どうなのよ、今日新潟大湯もエントリーしましたが、
何か雨降りそう、ま~こればっかりは仕方無いか?
スポンサーサイト


Comments

No title
あんらまぁ
強風だったんですね~
小さなカメラマンさんたち、きっと楽しかっただろうなぁ

Oyajiさん雨男なの~?
やまちゃん、晴れ男。
秩父は土曜日に行くことにしました。
一緒に行けなくて、さみし~、すんごく不安ですわ~v-404
イメージしながら、楽しんできます。



日曜日にしなさいよ?てまた雨かな?

土曜日頑張って来てね~土曜日だけ晴れだったりして!

Leave a Comment

