お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


TAKUお誕生日おめでとう。
Category: 未分類  
今日5月3日は、TAKUの誕生日です、8才に為りました!早いね~
いつまでも、元気で走り回っている、マッチョなTAKUでいて下さい
今朝もRossiと追いかけっこ楽しかったかな~
2011-05-03 06.46.37
2011-05-03 06.46.52
スポンサーサイト


Comments

Happy Birthday☆
TAKU、お誕生日おめでとう。
デッカイRossiにひるみもせず、
兄ちゃんらしい強い面もみせるTAKU。
ヨーキーとは思えないパワフルさをそのままに、
ますます健康で毎日を楽しんでいってね。
また抱っこしに行くね☆
おめでとう☆
TAKUくんとは、会ったことがないので、是非お会いしたいわぁ♪
マッチョとは意外!写真だととってもカワイイ☆
いつまでも、元気でパワフルにすごしてね(*^^*)
パンケーキさん、TAKUと会った事有りませんでしたか?なかなか良い筋肉してますよ!
Rossiと一緒に走って鍛えてますから、かなり足速いですよ。
MOMさんありがとうございます、いつでも遊びにおいで下さい、
No title
TAKUちゃん、お誕生日おめでとう。v-315
8歳とは思えぬマッチョだよね~v-91
そのままロッちゃんの事追い掛け回してほしいな~e-343

明日は、御前崎に乗り込んできます。
1年以上ぶりのN
リベンジできたらいいな~
リンレクママさん、御前崎行くの?
リベンジなんて思わずに、楽しんで来て下さい。
風が強く無いことだけお祈りします。
ありがとうございます
1年ぶりでは無かったですぅ

遅刻せず、思い切り楽しんできまーーーす。

風が強くならないよう祈っていてください。

Leave a Comment

