お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


やっぱオヤジの血か~
Category: 未分類  
今年に為ってからRossiの腰の辺りがちょっとおかしな事に?
綿毛だけ!赤い 綿毛が表面に!何だろ~と思ったら、Rossiの実家のYさんが
DUKEの血ですね!ん~確かにRossiの実のオヤジDUKEの毛並みその物です。
4才を過ぎて、そんな所が出て来るなんて、ビックリです。
2011-05-12 06.08.57


Comments

あーー本当だぁ
ロッちゃん、トライカラーに!?
れくもパパがレッボーだから茶色くなってきました
明日は
BIRTHDAY大会ですね~
ファイト!!
りんれくままさん、ありがとうございます。
誕生日もあまり嬉しくない年ですけど、
楽しんで帰ります。
αさんも
ほっぺのあたりが、薄茶色になってきましたよ~
もう少し頑張れば、トライになれるかも!?
Rさんと、どっちが早くトライになれるかしら?w
pさん、トライよりシロクロが良いです。

Leave a Comment

