お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


AJPC
Category: 未分類  
以前から憧れてた、AJPC!  選考枠に入って出場したかったんですが、我がチームでは、
今シーズも中々難しく断念するところでした、が朝霧開催を聞いて前日に行われる
予選にエントリーすることにしました。
本日24日とりあえず、AJPC予選エントリーしました、後は受理されるかですが・・・
まだまだ課題の多い、チームRossiいい知らせが届くように、明日も練習します。
スポンサーサイト


Comments

ふぁいと~
受理されますように。
そしたら、仕事でない限り、応援に行かせていただきます
りんれくままさん、ありがとうございます。
また結果報告しますね。
おっ? ブログかっこいいじゃないですか^^

AJPC通るといいですね!
神を信じましょう♪・・実は我が家もエントリーです。。
いい知らせ待ちましょうー☆
烈ままさん、ヤッパリエントリーしましたか!
お互い受理されると良いですね~

Leave a Comment

